緊張感溢れるストーリーで視聴者たちの熱い関心を受けているMBC月火ドラマ『検法男女』の4th OST「大丈夫」が発売される。

4回目に公開された今回のOST「大丈夫」は感性ボーカリスト イ・ソクフンが参加した。

「大丈夫」は美しく穏やかな旋律に、辛い人生の旅をしている人々の心を包み込んでくれる歌詞を込めて温かな励ましを伝えるバラード曲、ここにイ・ソクフン特有の柔らかな音色が加わった。

「大丈夫」はドラマ『太陽の末裔』『雲が描いた月明り』など国内多数のヒットドラマOSTのプロデュースを務めた国内最高の音楽監督‘ケミ’の曲に、作詞にはドラマ『青い海の伝説』イ・ソニの「風花」『ミスティ』イム・ハンビョルの「その道に」などを作詞した‘ハナ’が参加した。

また、現在OSTチャート1位の座を守っている‘イ・ス’の「My way」を作曲した作曲チーム‘トムとジェリー’が編曲に参加し曲の完成度を高めた。

MBC月火ドラマ『検法男女』は被害者を解剖する変わり者の法医学者ペク・ボム(チョン・ジェヨン)と加害者を捜査するルーキー検事ウン・ソル(チョン・ユミ)の特別な出会いを描いた作品で、ストーリーが展開されるほど興味を沸かせる。

一方、イ・ソクフンが歌う「検法男女OST Part.4-大丈夫」は今日12日(火)午後6時に韓国国内の各種音源サイトを通して公開される。


出処:MBC NEWS